やぁノ
めんてぃーだよ。

今日はSSとってないけども、みんなよかったとおもいます。

6戦4勝2敗

なにがよかったって?

そうだね・・・・

今日クラン戦したメンバーとは話したけども

勝てた試合は声がよく出てた。

一人の報告に対して、個々で考え動くことができた。

その動き自体も、仲間の位置・状況を正確に把握して的確な判断ができていた。

今日負けた試合は、以上のことができていなかった。

それがすべてだと思いました。

極端な話報告が1秒早ければ、報告を受けた人は1秒早く判断・行動ができる。

その数秒が勝敗を分けたラウンドもあったと思います。

これってとても損だよね(´・ω・`)

つまり・・・

我々TeИPesTは、報告さえ迅速かつ正確に行うことができたら、基本的には弱くないハズだと。

最近はオレも含めて、個々の判断は良くなってきてると思ってます。

個人の立ち回りをカバーできる連携力も身についてきてると思っています。

あとはどれだけそういったことを意識して、野良・CWをプレイできるかってことだよね。

以上はとても基本的なことです(´・ω・`)

そんなことわかってらぁ!!!

って人がほとんどでしょうが・・・・

できていないから言っています。
(正確にはできていないことがある)

それはもちろんオレもなのであんまり偉そうにいえたことじゃないんですが。

僕たちは決して強くはありません。

強豪と呼ばれるクランには、AIMだけでボコされてしまうでしょう。

でも立ち回り・AIMはやってればうまくなります。

もちろん個人個人の意識の差が、上達速度の差にはなるでしょうけども。

あとは察してくださいな。

以上めんてぃーのお話ですた。

次からは、作戦とかもメンバー限定で公開できたらいいなと思います。

さようなら。